見出し画像

焚火の魅力

今回は焚火の魅力について話していきたいと思います🔥

まず焚火やったことないなって方にはぜひ1回やってみて欲しいです!!

暖をとったり、明かりを灯すといった実用的なことだけではなく、眺めているだけで本当に癒されるんですよねっ!!

僕はよく一人で焚火を眺めて癒されてます!

パチパチと爆ぜる音や炎の揺らぎをただボーっと見つめてるだけなんですが、心の中にあるモヤモヤ?も一緒に燃やして浄化してくれているような気持ちになるんです!

もちろん一人じゃなくても何人かで焚火を囲って話をしても仲間と眺めてるだけでも楽しいですよ🙆‍♂️

ただ焚火をする際はちゃんとルールを守って行ってくださいね!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?