見出し画像

本日到着!(してるはず)

本日よりヨーロッパのとある場所に出張をしております。

このnoteが投稿できているということは、無事に到着できたということになろうかと思います。

そうです。この文章は日本で書き溜めておいた記事なのです。


日本との時差が7時間あるようなので、こちらの時間では午後5時までに記事の投稿をしないと、連続投稿は維持できません。

ただ、到着した日は朝からバタバタする予定となっており、夕方までにゆっくりと記事を書くことはできないと想定されていました。

よって、この文章までは国内で書き上げて、あとは現地でWiFi環境を整えてから、夕方までにスマホから投稿することとしたのです。

ところが! 色々と不慣れなことをしていたらまんまと投稿忘れてしまいました!

明日の晩からは、noteに向かうこともできるかと思いますので、旅先で思ったこと感じたことなどを書きたいなあと考えています。

とはいうものの、今回借りることになったアパートは、WiFiが繋がらないとのことなので、その点不安ではありますが・・・。

色々な意味で、明日、また無事にお会いできることを心から願っております・・。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?