見出し画像

今さら?

今になって孤独のグルメにどハマりしております。

一説によると50前後の中年男性の熱い支持があるらしいですが、これってつまりは自分のこと?

最初はテレビ東京のYouTubeの期間限定配信でひょっこり見たのですが、そのまま、次へ次へと違うエピソードを見まくることに。

年末スペシャルも録画して見させていただきました。

孤独のグルメを見て以降は、一人でご飯を食べるときには脳内でひとりゴローをしております。

ただ、今日の昼は会社の同僚とご飯したのですが、この場合、心の声はダダ漏れとなりました。

ご飯の感想はやっぱ口に出したくなるもんなんですよね。

で、こんなこと書いてますが、孤独のグルメをもう何年も見ている人には、今さら? ということを綴っております。


今日は時間が無かったので、こんな駄文にて失礼いたしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?