見出し画像

ツンデレな方の彼女 1


【〇×会社🏢】
梅澤:ねぇ〇〇君…今日仕事終わり空いてる?

〇〇:空いてますけどまた飲み行きます?

梅澤:またって…別に行きたく無いなら仕事まだあるし良いけど?

〇〇:行きたいです…行かせていただきます…じゃあ、いつもの店前に1時間後集合で…

〜1時間後〜

梅澤:〇〇君〜お待たせ〜♡

〇〇:誰…

梅澤:え?誰って梅澤美波だけど

〇〇:いや俺の知ってる先輩こんなテンション高く無いっすよ…


梅澤:え?仕事モードで飲むって事でいいのかな?

〇〇:プライベートでお願いします…

梅澤:だよね〜笑 ほらこの前はさ皆いたし仕事モードの飲みだったけど窮屈で窮屈でさぁ〜笑

〇〇:あ、あの?立ち話もアレなんで店先行っちゃいましょ…?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

梅澤:でね?〇〇さんがさ〜発注忘れたりとかさぁ…あ、あと社長ね!?本当セクハラ多くて大変なのよ…ねぇ?聞いてる〜?〇〇君

〇〇:いや、聞いてるんですけど…会社との差が凄くて圧倒されちゃって笑

梅澤:なになに笑 もしかして💕ギャップ萌えしてくれてるの〜?💕

〇〇:いやギャップ萌えじゃ無いですけど…若干引いてるって言うかぁ…

梅澤:えぇ〜?まぁ素直になりなって💕やっぱさ?会社の仲間とは言え外出たら男女よ?💕

(梅澤さんが僕の肩に頭を乗っける)

〇〇:いや、あの不味いですって…そういうの…

梅澤:え?ダメかな…?💕君だからしてるんだけど…

〇〇:いや僕付き合ってる人いますし…

梅澤:同期の山下でしょ…?でも関係なく無い?💕
あんな事やこんな事💕してるわけじゃ無いんだよ?💕

〇〇:いや…そう言う問題じゃなくて…

梅澤:ねぇ💕お願い…💕今だけ💕

〇〇:(何も言わずに僕は了承する)

梅澤:ありがと…💕本当これから仕事とか頑張ろうね…💕

僕は何事も無いかのように「はい」とだけ返事をした

山下:はぁ仕事疲れ…あ、あれ〇〇じゃん!

山下:〇〇〜…?え…梅澤さんと居るんだけど…

山下:〇〇…え?何で…?いやいや〇〇に限って浮気とか無いよね笑 しかも梅澤さんとって笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
梅澤:今日本当ありがとね…?

〇〇:いえいえ…明日からもお願いします笑

梅澤:今日見たくは行かないけどね?笑

〇〇:え〜いいじゃないですか笑

梅澤:調子に乗るな笑 後もちろんだけど山下には黙っといてな💕

〇〇:もちろんです…

梅澤:じゃあまた明日会社でな〜💕
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

梅澤:はぁ〜💕楽しかったなぁ〇〇とのお喋り…また今度誘わないとなぁ…

△△:あの〜?梅澤さんですよね?

梅澤:は、はい…?え?

山下:山下です…こんばんは💕こんな所で会うなんて奇遇ですね💕しかも会社帰りの時間にこんなおしゃれして💕デートですか?

梅澤:あ〜いや…スーツだと動きにくくてね…何となく…?

山下:そうですか〜💕私帰んないと何で💕じゃあ💕また明日💕仕事モードの梅澤さんと仕事楽しみです!

山下:じゃあ失礼します…💕

梅澤:仕事モードね…変な所に手出しちゃったな…

to be continued……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?