高崎市、群馬県の陸上を愛する方へ

拡散希望!


高崎市立榛名中学校再任用教諭、また高崎市陸上競技協会会長でもある波多野は、自分の学校の生徒、そして運営する陸上クラブの子どもたちとつながっていたいと、休校延長となった5月から、フェイスブックで勝手にワイヤークラフトチャレンジを行っています。

しかし、先日浜川競技場に行って、改めて高崎市の陸上愛好者がたくさんいることに気づかされました。そこで、高崎市に限らず、陸上競技を愛する人たちともつながりたいと思います。今までやっていた800個チャレンジを今日から1000個チャレンジにします。そして、6月になるか、もっと先に伸びるかわかりませんが、今シーズン最初に浜川で行われる競技会でこのワイヤークラフトを配布したいと思います。


ただし、全員に配るのは無理です。陸上競技愛好者として、この状況の中で思うこと、実践していること、他の人へのアドバイス、励ましの言葉等々何でもけっこうですので以下のハッシュタグをつけてFB、twitter、ブログ、YouTube、note等に投稿してください。年齢は問いません。地域も問いません。6月最初の競技会当日、本部席にいる波多野に、投稿した画面を見せてくだされば、先着200名様にワイヤークラフトをプレゼントいたします。陸上競技が大好きな皆さんで、大きなつながりを作っていきましょう!そして、コロナに打ち勝ちましょう!


#陸上大好き #ワイヤークラフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?