見出し画像

ネイティブ アメリカンの友人とした約束

こんにちは。
大阪は、急にすごく暑くなって、夏バテ気味です。
 
先週、及川さんのUFOチャンネル
ユーチューブの「及川ベツバン」
に出演させて頂きました。

スクリーンショット 2021-07-23 18.16.17

 
すごく緊張して
超恥ずかしかったのですが、
無事に収録が出来て、
2回に別けて、放映です。
 
それから
「上田さんの話面白いから、明日も来て」
 
そう言われて、
及川幸久さんのニコニコ動画にも
メインのゲストとして
出演させて頂きました。

スクリーンショット 2021-07-22 17.00.11

こっちの方は有料ですが
気になる方は是非ご覧ください。
 
ちなみに最近のゲストは、
IT関係では超有名な深田萌絵さんです。
 
ーーーーー
番組内でもお話しさせて頂いたのですが、
僕が2019年2月に、肺炎になった時、
咳をしていたとある女性の方から移ったのです。

その方の家族の男性から言われた言葉が
今になって頭の中に思い出されます。

「お前は日本人だろ。
俺たちネイティブ アメリカンが
何を言っても伝わらないんだ。
この事を世界に伝えて欲しい」
 
そう言われても
あの時の僕は
どうしていいか解らなかった。
 
「インフルエンザの予防
注射を打っただけなんだ。
 
それなのに、数日後に
肺が真っ白になって
肺炎になった。
俺たちはいつも人体実験されてるんだ」
 

仲間を助けたいという彼らの思い。
そしてそれは地球に生きる人々を
助けることになるんだという信念。
 
あの時の彼らの憤りと思いを
何とかここで、伝える事が出来たと思えました。
 
ご覧になってくださる皆さま、
ありがとうございます。
 

それでは、
素晴らしい夜と週末を
過ごされますように。

ーーーーー

【お知らせ・おすすめの拙書】

何かとお得な無料メルマガ情報の申し込み
オンライン瞑想会の詳細
ユーチューブ チャンネル
・『パワースポットのつくりかた』購入
・『いのちのやくそく』購入
・「23週でうまれた赤ちゃん」のお話(ユーチューブ
「いのちのやくそく」続編→「アルジャーノン・プロジェクト」

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。