見出し画像

頭の中の白い霧を追い出して、自分を取り戻すために!

皆がしているからといって、
自分の考えや思いを押し殺して、
同じことをしようとする。
 
それはきっと間違いじゃないんだろう。
でも、たましいが、意識が、
水の中に溶けて無くなっていくような、
 
自分の存在自体が、
この宇宙から消えて無くなって
生きてきた軌跡さえ、
全部消えてしまって、
 
頭の中が白い霧におおわれて
自分が自分を否定していく。
 
そんな生き方は、
もう嫌なんだ。
 
あなたがあなたであって、
自分が自分であるために、
 
意識を、たましいを成長させていきたい。
 
自分の真実を見つけたいと思っている人に、
このブログ記事を捧げます。

「続いのちのやくそく、アルジャーノンプロジェクト」
https://note.com/shastahealing/n/ne3ec7898cc5a
 
(写真は数年前に描いた水彩画です)

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。