見出し画像

後世に愛ある日本を。

どうか今の日本に住む人々が、自分たちで情報を掴み、考え、自分の直感を信じて生きて、争いのない、愛ある世界で生きていけますように。

後世にもこの愛ある國を伝えていけますように。

是非外からこの祖國を、和のある、愛ある、思いやりがある國を見てほしい。知って欲しい。
 
もう知れば知るほど日本への愛が、日本人への愛が増す。  

今の東アジアの独立があるのは日本の先祖たちのおかげ。

後は日本だけなんだ。

日本は大丈夫。
みんな氣がつきはじめている、思い出している。

魂の國日本。
言霊の國日本。
神の國日本。

大丈夫。
日本は滅びやしない。
嘘や、陰謀でやられたりしない。
愛が今浸透しつつあるよ。

今生きる人々に希望を。

ワクワク、樂しい日々を。

今日もみんな元氣に生きてくれてありがとう。

明日も元氣に生きていこう🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?