見出し画像

#契約社員日記2

どうもー!皆さん、はじめまして。シャシャリ水越。を知ってる方、お疲れ様です。シャシャリ水越。です!しゃしゃるぜー!!

お願いいたします。


(INTRODUCE)

シャシャリ水越。の宣材写真

シャシャリ水越。

2001年6月19日生まれ 茨城県取手市で育った。

帝京大学お笑いサークルア☆テンション19期 ピン

芸風はフリップがメイン

ギャグ「しゃしゃるぜー!!」

お笑いやるときは緑🟢の服しか着ない。

流行語大賞を獲る。ことと兼近大樹さんと共演するのが夢である。

私のnoteにて…

私はnoteを毎日投稿します。
毎日投稿していく中で金曜日(たまに日曜日も)のnoteを有料で投稿します。是非ご購読の方よろしくお願いいたします。
なぜ金曜日は有料noteか。華の金曜日とお金の金が由来していきます。
今後noteに関するリクエストを募集します。
よかったらご応募ください。


金曜日だー!


4月9日のnote記事でも言った通り、金曜日は有料エリアを設定してnoteを更新します。よろしくお願いいたします。👇
SHASHARI(シャシャリ水越。)|note


告知


6月22日の夜に東京都の池袋にある、池袋ムーブメントスタジオでライブをやります。是非観に来てください!👇
取り置きは追々お知らせいたします。
よろしくお願いいたします。


#契約社員日記

私は地元の工場で週5で1日7時間働きながら、時間あるときはお笑いを
する生活を送っています。私は前から言ってる通り契約社員芸人です。
これからしばらくの間、金曜日は「#契約社員日記」というシリーズで記事を書いて行きます。ご購読よろしくお願いいたします。

「4か月ぐらい働いたら辞めようかな。」
「テキトー。」
「所詮単なる食い扶持稼ぎ」
の3本でお送りいたします。
来週も見てくださいね!
じゃんけんぽん!
私はグー✊を出しました。
なんか混沌だな。

姉の誕生日だった!🎊🎂

4月26日は俺の姉の誕生日
俺が姉に渡した誕生日プレゼント
・ちいかわのティッシュ
・ファンタオレンジ味とファンタグレープ味のラムネのお菓子
・指サック
・アート引越センターのデザインの入れ物



勤怠チェック実行!↓

ここから先は

1,061字 / 3画像

¥ 400

この記事が参加している募集

自己紹介

 もしよかったらサポートお願いします。