見出し画像

「とりあえず」

どうもー!皆さん、はじめまして。シャシャリ水越。を知ってる方、お疲れ様です。シャシャリ水越。です!しゃしゃるぜー!!

お願いいたします。


(INTRODUCE)

シャシャリ水越。

2001年6月19日生まれ 茨城県取手市で育った。

帝京大学お笑いサークルア☆テンション19期 ピン

芸風はフリップがメイン

ギャグ「しゃしゃるぜー!!」

お笑いやるときは緑🟢の服しか着ない。

とりあえず

タイトル通り、とりあえず書けることや書きたいこと、思ったことを書くー。
大学時代、後輩やいろんな人になめられないようにと言われたり、「なめられないようにな。」と言う人を見たりした。正直、俺は心の中で「なめられても別によくね?死ぬわけじゃないんだし。この世に馬鹿がいる限り、なめる人間はいるよ。なめる奴はなめる。なめられないなんて無理だよ。」と思っていた。
むしろ、一見なめられてるタイプの人の方が周りからしたら、緊張せずに接しやすい存在じゃないかと俺は思う。
間違いなく俺はサークル内の人間や学生時代の学生お笑いの人間やその他のコミュニティーの人間たちになめられてたタイプの人間である。
しかし、そんなことはどうでもいい。
別に心身に別状がないから。
大学時代に俺と話したことあるみんな!
俺って、みんなからしたら、変な緊張持たずに接しやすいタイプの人間だったよな?
自意識過剰すぎる質問で草

俺は帝京大学お笑いサークルア☆テンションに大学時代は所属してた。2024年で卒業生1年目になった。
シンプルに思うことだけど、2024年度はア☆テンションにどんな新入生が入ってくるんだろう?ОBの立場でもめっちゃワクワクするんだよね。ア☆テンションの新入生、どんな子が入ってくるかが。
まあとりあえず楽しくやっていけたらOKよ!
ア☆テンション25周年ライブが楽しみだ。
その日までに何かは成し遂げるぞい!

(結論)まだ大学時代の気分が抜けてないな!



私のnoteにて…

私はnoteを毎日投稿します。
毎日投稿していく中で金曜日(たまに日曜日も)のnoteを有料で投稿します。是非ご購読の方よろしくお願いいたします。
なぜ金曜日は有料noteか。華の金曜日とお金の金が由来しています。
今後noteに関するリクエストを募集します。
よかったらご応募ください。

告知(今のところ)

出演予定
4月13日 「ゲレロンステージ」
4月20日 「ゲレロンステージ」
4月28日 「ゲレロンステージ」
5月5日 「ゲレロンステージ」
5月12日 「ゲレロンステージ」
5月19日 「ゲレロンステージ」
5月25日 「ゲレロンステージ」

取り置きお願いいたします!

取り置きはshtrend3254@gmail.comまたはhttps://twitter.com/shtrend3254のDMまでによろしくお願いします。


5月4日 トゥインクルライブ『ベガビースト』
会場:下北沢シアターミネルヴァ
11:50開場12:00開演

事務所預かり所属にも関わってくるライブですので皆さん、力を貸してください!

取り置きよろしくお願いします。





この記事が参加している募集

自己紹介

みんなでつくる春アルバム

 もしよかったらサポートお願いします。