見出し画像

かゆくてもかくな。

どうもー!皆さん、はじめまして。シャシャリ水越。を知ってる方、お疲れ様です。シャシャリ水越。です!しゃしゃるぜー!!

お願いいたします。


(INTRODUCE)

シャシャリ水越。

シャシャリ水越。

2001年6月19日生まれ 茨城県取手市で育った。

帝京大学お笑いサークルア☆テンション19期 ピン

芸風はフリップがメイン

ギャグ「しゃしゃるぜー!!」

お笑いやるときは緑🟢の服しか着ない。

流行語大賞を獲る。ことと兼近大樹さんと共演するのが夢である。

かゆくてもかくな。

学び直ししようかと。シャシャリ水越。の学び直し シャシャリカレント!
お笑いとnoteで飯を食うを目指している。
食い扶持稼ぎでしている仕事特にバイトとかはあくまで食い扶持稼ぎでしかないため、そこでの評価なんて知ったこっちゃない。評価されたいところで評価されるように頑張り、そう思ってなければ、無理して頑張らなくていい。
元々、コーヒー系飲料を飲むの好きだけど、最近めっちゃハマってるかも。
ブラックは俺、ボスのブラックボトルが好きだね。

ボスのブラックコーヒー(ボトル)

シャシャリ水越。を覚えてね!呼びかけ運動

呼びかけ運動をしたくなってきたべ。
大喜利しよう。
大喜利と筋トレは鍛えるという点で似てる気がする。
ゲレロンステージ(KPROが開催しているお笑いバトルライブ)で1位獲るぞ!
バトルライブ、SNSを頑張って、認知されてシャシャリ水越。を起用したくなってもらえたらな。

My dream is to win the awards of trend words as a Japanese comedian.
My word I usually say is shasharuze-!!

まぜそば、美味い。

希望に終わりがあるように絶望にも終わりがあるんだ。きっと。
痛みが強さをつくる。傷つくことが強さをつくる。間違いではない気がする。やることをやってからスキマで理詰めをする。これがベストな気がする。

段ボールネタやろうかと。

カリカリしててもうまくいかない。
ボーっとしなきゃいけないとき、ボーっとした方がいいときはあると思う。

英語の学び直しをしようかと。

シャシャレベルの男になる!

なんだよ!?シャシャレベルって…




 もしよかったらサポートお願いします。