見出し画像

「振り出しに戻ったとはいえど。」

どうもー!皆さん、はじめまして。シャシャリ水越。を知ってる方、お疲れ様です。シャシャリ水越。です!しゃしゃるぜー!!
お願いいたします。
(INTRODUCE)

シャシャリ水越。の宣材写真


シャシャリ水越。
2001年6月19日生まれ 茨城県取手市で育った。
帝京大学お笑いサークルア☆テンション19期 ピン
芸風はフリップがメイン
ギャグ「しゃしゃるぜー!!」
お笑いやるときは緑🟢の服しか着ない。
流行語大賞を獲る。ことと兼近大樹さんと共演するのが夢である。

私のnoteにて…

私はnoteをほぼ毎日投稿します。
ほぼ毎日投稿していく中で金曜日(たまに日曜日も)のnoteを有料で投稿します。是非ご購読の方よろしくお願いいたします。
なぜ金曜日は有料noteか。華の金曜日とお金の金が由来していきます。
今後noteに関するリクエストを募集します。
よかったらご応募ください。

間違いなく振り出しに戻っただけど。

大学お笑いサークルに所属して活動していた。大学を卒業後、お笑いの道に進むことにした。しかし、なんか振り出しに戻ってる感じがするな。
振り返ってみたら、私のお笑いは間違いなく内輪感が強かったと思う。
シャシャリ水越。を知ってれば笑えるが、そうじゃないとどうなるか分からないというのがよくあった。つまり、自分はネタの実力がついてきて笑ってもらえたわけじゃなくて、シャシャリ水越。という存在を知ってもらえた上で笑ってもらえたことがほとんどである。ハマるかハマらないかが大事になってくる。ハマるかハマらないかはこれからお笑いと付き合っていく以上、切手も切れないな。俺は実力や自信はないけど、自分が面白いと思ったことを発信するという姿勢は大事にしていきたい。
お笑いを続けてれば、お笑いの力や面白さは後からついてくるさ!」
いつも自分にそう言い聞かせている。
シャシャリ水越。を認知させていく!俺が今、力を入れていきたいことだ!
もうしゃしゃるしかねえじゃん!
しゃしゃるぜー!!
とにかく動く!


告知

6月22日の夜に東京都の池袋にある、池袋ムーブメントスタジオでライブをやります。是非観に来てください!👇
取り置きは追々お知らせいたします。
よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

 もしよかったらサポートお願いします。