見出し画像

「雨リカンドッグ」

どうもー!皆さん、はじめまして。シャシャリ水越。を知ってる方、お疲れ様です。シャシャリ水越。です!しゃしゃるぜー!!
お願いいたします。

(INTRODUCE)

シャシャリ水越。の宣材写真

シャシャリ水越。
2001年6月19日生まれ 茨城県取手市で育った。
帝京大学お笑いサークルア☆テンション19期 ピン
芸風はフリップがメイン
ギャグ「しゃしゃるぜー!!」
お笑いやるときは緑🟢の服しか着ない。
流行語大賞を獲る。ことと兼近大樹さんと共演するのが夢である。

私のnoteにて…

私はnoteを毎日投稿します。
毎日投稿していく中で金曜日(たまに日曜日も)のnoteを有料で投稿します。是非ご購読の方よろしくお願いいたします。
なぜ金曜日は有料noteか。華の金曜日とお金の金が由来していきます。
今後noteに関するリクエストを募集します。
よかったらご応募ください。

雨リカンな犬?それとも雨リカンな猫?どっちかと言ったら雨リカンな犬。🐶どうも!雨リカンドッグです。よろしくお願いいたします。つかみです!これ!これ、つかみなんかい!

2024年4月17日、この日は天気予報では大雨だと言ってたが、降らなかった。翌日に降るとかじゃなければ、いいが。たぶん大丈夫だろ。天気予報はあくまでも天気予報だからな。
この日は大学時代に所属してた帝京大学お笑いサークルア☆テンションの後輩で大成モラトリアムというコンビで活動している夷川大和の誕生日であった。俺は大和にLINEで17日になってすぐにおめでとう!メッセージを送った。
工場での仕事をすると、なんとなくお笑いのネタが思いつきやすいことに気づいた。実際、最後のオチまではできてないがアイデアは降りてくる方だ。
月に5本ネタを作れたらすごい。でも無理せずに月3本を目標に作っていきたい。追い詰められてるときにアイデアはなかなかでないもんだ。
たまにYouTubeで動画投稿もしよう。
近日中に大学時代にやったお笑いのネタの動画を上げようかと。
見てくれたら嬉しい。
自分が周りから「noteの人、緑の服を着て独特のフリップ芸をするピン芸人」という認識を持ってもらえたら、自分が描いた今のところの芸人像の確立につながる。成功だ。
この二つの認識を持ってもらえるように頑張りたいところだ。
自分がお笑いのネタを考える上で重視したいのは既視感のなさとインパクトである。「これでお笑いやったヤツ見たことない。こんな○○でお笑いやる人、いねえだろ!?」とか考えたりして、ネットサーフィンとかしながら考える。そして、ひらめく。そんな感じだな。

納豆、粒派?それともひきわり派?


noteで大喜利の回答集を記事にして投稿しようかな。お題募集しよ。グーグルフォームとかで。



告知(今のところ)

出演予定
4月28日 「ゲレロンステージ」
5月5日 「ゲレロンステージ」
5月12日 「ゲレロンステージ」
5月19日 「ゲレロンステージ」
5月25日 「ゲレロンステージ」
取り置きお願いいたします!

取り置きはshtrend3254@gmail.comまたはhttps://twitter.com/shtrend3254のDMまでによろしくお願いします。



5月4日 トゥインクルライブ『ベガビースト』
会場:下北沢シアターミネルヴァ
11:50開場12:00開演

事務所預かり所属にも関わってくるライブですので皆さん、力を貸してください!

取り置きよろしくお願いします。





この記事が参加している募集

自己紹介

 もしよかったらサポートお願いします。