見出し画像

「再建の予感」

どうもー!皆さん、はじめまして。シャシャリ水越。を知ってる方、お疲れ様です。シャシャリ水越。です!しゃしゃるぜー!!
お願いいたします。
(INTRODUCE)

シャシャリ水越。
2001年6月19日生まれ 茨城県取手市で育った。
帝京大学お笑いサークルア☆テンション19期 ピン
芸風はフリップがメイン
ギャグ「しゃしゃるぜー!!」
お笑いやるときは緑🟢の服しか着ない。
流行語大賞を獲る。ことと兼近大樹さんと共演するのが夢である。

私のnoteにて…

私はnoteをほぼ毎日投稿します。
ほぼ毎日投稿していく中で金曜日(たまに日曜日も)のnoteを有料で投稿します。是非ご購読の方よろしくお願いいたします。
なぜ金曜日は有料noteか。華の金曜日とお金の金が由来していきます。
今後noteに関するリクエストを募集します。
よかったらご応募ください。

再建の予感?

4月18日
この日は仕事終わりに警察署からお財布の落し物が届いてるという連絡が来た。翌日、親に代理で受け取りしてもらうことにした。お財布失くしたら、とにかく警察署か交番に遺失物届けを出すのマストだね。電話で話を聞く限り、身分証明となるものは抜き取られてないっぽいな。実際まだ中身を確認できてないが。でも、こうやって「あなたの身分証明書から確認しました。」という発言をしながら言ってたので身分証明書は大丈夫なはず。大丈夫であってくれい!

告知(今のところ)

出演予定
4月28日 「ゲレロンステージ」
5月5日 「ゲレロンステージ」
5月12日 「ゲレロンステージ」
5月19日 「ゲレロンステージ」
5月25日 「ゲレロンステージ」
取り置きお願いいたします!

取り置きはshtrend3254@gmail.comまたはhttps://twitter.com/shtrend3254のDMまでによろしくお願いします。



5月4日 トゥインクルライブ『ベガビースト』
会場:下北沢シアターミネルヴァ
11:50開場12:00開演

事務所預かり所属にも関わってくるライブですので皆さん、力を貸してください!

取り置きよろしくお願いします。



 もしよかったらサポートお願いします。