見出し画像

「ゲスト出演してみたいYouTube」

どうもー!皆さん、はじめまして。シャシャリ水越。を知ってる方、お疲れ様です。シャシャリ水越。です!しゃしゃるぜー!!

お願いいたします。


(INTRODUCE)

シャシャリ水越。の宣材写真

シャシャリ水越。

2001年6月19日生まれ 茨城県取手市で育った。

帝京大学お笑いサークルア☆テンション19期 ピン

芸風はフリップがメイン

ギャグ「しゃしゃるぜー!!」

お笑いやるときは緑🟢の服しか着ない。

流行語大賞を獲る。ことと兼近大樹さんと共演するのが夢である。

ゲスト出演してみたいYouTubeチャンネル

この記事ではわたくし、シャシャリ水越。がゲスト出演してみたいYouTubeチャンネルの話を書いていくー。
リストみたいに紹介していくー。

ゲスト出演してみたいYouTubeチャンネルリスト

「ミックストマトジュースの果汁100%チャンネル」

筑波大学お笑い集団DONPAPAという筑波大学にあるお笑いサークルに所属するトリオ「ミックストマトジュース」のYouTubeチャンネルである。

メンバー


大将
 
眼鏡をかけてるガタイの大きい髭を生やした男らしい男
ドン・キホーテのペンギンのTシャツをよく着てる。
風俗が好き。九州男児(長崎の男)
好きな学生芸人(OBOGも含む)がシャシャリ水越。だとインタビューで応えていた。
俺(シャシャリ水越。)も大将のことがめっちゃ好き。
理想の芸人だと思う。理想のギャップだと思う。

カヂ
眼鏡をかけてない。シュッとした男
モテるイメージがある。
ミックストマトジュースのネタ作り担当
北海道出身
Xではよく「ピース✌」と言っている。
ピースカヂピースというピン名がある。

https://youtu.be/rdQLEeTSEtc?feature=shared

アソヌマ
ミックストマトジュースのツッコミ担当
眼鏡かけてる。
乙女ブレンド(アソヌマとイツキという同じDONPAPAの部員とのコンビ)というコンビでⅯ-1グランプリ2023でナイスアマチュア賞を獲って3回戦まで進出している。すごい!



SNS「X」もやっている。👇

俺がミックストマトジュースの果汁100%チャンネルにゲスト出演してみたい理由
大将と俺が仲がいい。 学生芸人のYouTubeで一番見てるのがミックストマトジュースで、ミックストマトジュースのYouTubeは男が明日を生きる活力を与えてくれてるチャンネルだと思った。ミックストマトジュースとはライブが同じの時に楽屋でよく話をする仲である。彼らといる平場は安心して盛り上がる。 他のコミュニティーにもミックストマトジュースは愛されているということを伝える一助になりたい。

「かねちーといっしょ」
EXIT兼近さんがみんなと一緒に色々チャレンジしていくチャンネル

「EXIT Charannel AI」

「かねちーといっしょ」と「EXIT Charannel AI」にゲスト出演してみたい理由
自分がお笑いを始めたきっかけがEXITさんをテレビで見たことで、そして兼近さんの壮絶な過去を乗り越えて芸人として活躍している姿に自分は「俺も兼近さんみたいなカッコいい芸人になりたい。」という思いになった。
兼近さんは俺のお笑いを始めるきっかけを与えてくれたヒーロー。
こんなヒーローのお二人を笑わせたい。特に兼近さんに「シャシャリ、面白いなぁ。」と言わせたい。

「世界クジラチャンネル」

世界クジラチャンネルにゲスト出演してみたい理由
自分は大学時代に、帝京大学お笑いサークルア☆テンションに所属していました。
その所属していたサークルのOBの先輩に世界クジラの和泉さんがいらっしゃいます。
和泉さんはア☆テンションの伝説をつくった男です!
世界クジラさんは自分がお笑いを始めるきっかけを与えてくれたEXITの兼近さんがプロデュースするユニット「泥水すすり隊」に所属しており、すなわち自分にとってのヒーローの弟子でございます。ヒーローの弟子が自分の所属してたサークルの先輩なの激アツでございます。
帝京大学お笑いサークルア☆テンション20周年ライブを以前やりまして、ライブ後に打ち上げがあり、打ち上げの飲みの席で和泉さんとお話をさせていただきました。後日、世界クジラチャンネルの生配信で「ア☆テンション」についてピックアップされ、そのテーマの中でシャシャリ水越。の名前を和泉さんが取り上げてくださいました。嬉しかったです。
まだ村田さんとはお会いできていないので初のご対面も含め、そして「かねちカルタ」で遊ぶのができたらいいなと思っています。
かねちカルタで一緒に遊びたいです。
ア☆テンションの話や兼近さんとご一緒するときどんな感じなのかを話せたら最高です。

一応俺もYouTubeチャンネルあります。

夜のお笑いライブなら平日でも急ぎで都内に向かえば出演できそうです!
オファーお待ちしております。

私のnoteにて…

私はnoteを毎日投稿します。
毎日投稿していく中で金曜日(たまに日曜日も)のnoteを有料で投稿します。是非ご購読の方よろしくお願いいたします。
なぜ金曜日は有料noteか。華の金曜日とお金の金が由来しています。
今後noteに関するリクエストを募集します。
よかったらご応募ください。

告知(今のところ)

出演予定
4月13日 「ゲレロンステージ」
4月20日 「ゲレロンステージ」
4月28日 「ゲレロンステージ」
5月5日 「ゲレロンステージ」
5月12日 「ゲレロンステージ」
5月19日 「ゲレロンステージ」
5月25日 「ゲレロンステージ」

取り置きお願いいたします!

取り置きはshtrend3254@gmail.comまたはhttps://twitter.com/shtrend3254のDMまでによろしくお願いします。


5月4日 トゥインクルライブ『ベガビースト』
会場:下北沢シアターミネルヴァ
11:50開場12:00開演

事務所預かり所属にも関わってくるライブですので皆さん、力を貸してください!

取り置きよろしくお願いします。











この記事が参加している募集

自己紹介

 もしよかったらサポートお願いします。