noteとやらを始めてみる

最近Twitterに甘えて短文しか書いていなかったので、リハビリがてらnoteを始めてみる。

Twitterがスレッド(リプライによる連ツイ)に対応してから、どうも140文字以内に纏まった短文でもなく、しっかりとした長文でもない中途半端な文章をダラダラ書く癖がついてしまった。

脳ミソ空っぽのままつらつらと書くのは楽でいいのだが、折角それなりの時間を費やしているのだからもう少しまともな文章を書いてみるのも良いんじゃないか、と思い立ったので、とりあえずアカウントを作成。

ガッツリした分量じゃなくても、Twitterに書くにはやや長すぎるネタは今後こちらに書いていくつもり。Twitterじゃあすぐ流れちゃうからね。

いつも通りノープランで思いつきなので、また思い立ったら何か書く。おわり。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。 頂戴したサポートは今後の活動に充てさせていただきます。 今後ともよろしくお願いします。