明日のドジャース対パドレス第4戦----ドジャース負ければおしまい----大谷翔平の爆発💥にすべてがかかる!----起死回生の特大ホームランが出るか?

いよいよ、正念場が来た!

泣いても笑っても明日で、全てが決する!

「大谷翔平がスーパースターである」かもわかる!

スーパースターには、運も味方する!

⭕️ホームランが出るか?
----難局を打破するには、やはり、特大のホームランが効果的だ!
----相手に対する影響も甚大だ!

⭕️盗塁も効果がある!

⭕️敵の失策を契機に得点をするのもいい!

⭕️明日はブルペンデーというから投手は、点をとられないように心がける!

⭕️大谷翔平の前に極力ランナーをためる!

⭕️併殺打を打たない!

⭕️エラーをしない!

⭕️スモール野球を徹底する!

⭕️監督の采配も大切だ!

ーーーーーーーーーー
以上9つの項目を満たせばドジャースが負けることはないのだ!

それにしても、やはり、大谷翔平の活躍がなければ、ドジャースがワールドチャンピオンになることはない!

(c)harbeman241009
Deep thinking yields imagination
国会解散の日


ーーーーーーーーーーーーーーー

崖っぷちのロバーツ監督、大谷の爆発に期待「明日は特別なことをやってくれる」 最終第5戦で山本の起用を明言


Smartnewsを引用する。

 「ナ・リーグ・地区シリーズ、パドレス6-5ドジャース」(8日、サンディエゴ)

 ドジャースは二回までに5点のリードを許したが、三回に大谷が中前打でつなぐなどして4番T・ヘルナンデスの満塁弾を呼び込み、1点差に詰め寄った。しかし、四回以降はわずか1安打に封じられて惜敗。シリーズを1勝2敗で崖っぷちに立たされた。

 試合後のロバーツ監督は第2戦の4打数無安打に続いてこの日も長打のなかった大谷について「確かなことは彼にとってその瞬間が大きくなりすぎていないということだ。相手はいい投球をしていると思う。多少は抑えられているが、それでも今日は1本打った」と評価。「今もいい感覚を持っていると思う。失投を打つ準備はできていると思う。明日は特別なことをしてくれると予感している」と期待を寄せた。

 指揮官はあすの第4戦はブルペンデーで中継ぎ陣を総動員させることを発表。さらに「第5戦はジャック(・フラーティ)と山本がいる」と、第1、2戦に先発した2投手を投入する考えを明かした。