見出し画像

【3/29まで!20%OFF】フィットボクサー必見!「中の人も愛用」ベアフィットシューズが今だけお得に!

20220320キツネさん-ヘッダー-2

はろ~しゃろ です!(@sharo_fb)

今回はFitBoxingとシューズについての記事です!

FitBoxingの生みの親も愛用ベアフィットシューズ

3/26(土)~3/29(火)まで期間
FitBoxingでインストラクターさんのモーションキャプチャーを
担当している武藤直樹さんも愛用
する
ベアフィットシューズが20%で購入が出来るお得なセール中!
通常価格¥3,280→¥2,624

つま先の独特なカタチが特徴的!
裸足を思わせるようなグリップ感で
滑りにくくFitBoxingの運動効果をアップさせます!
カラーバリエーションも豊富です!

FitBoxingにシューズは必要?

結論を言うと必要です!理由は以下の2点です。

✅フォームの乱れは心の乱れ
✅不慮の事故を防ぐため

順番に説明していくね♪

フォームの乱れは心の乱れ

FitBoxingは真剣に向き合うほど運動量が上がります。
ただパンチを打つ動作の中に、
下半身+上半身+体幹を連動させ1発のパンチを繰り出します。
リズムを取りながら連続でコンビネーションを決めるのは、
実は複雑な動作を知らず知らずうちに処理実行しています。

こんな経験はありませんか?
疲れてきて「構えを解く」両腕をさげてしまう
✅足がパンパンで後半はい手打つのパンチ
✅体幹が弱り回旋、パンチを打ってフラフラしちゃう。

疲労によってフォームが乱れてしまうと、
FitBoxing本来が持つ効果を得ることが出来ないんです。
人は楽をしたいもの、
いくらでも手を抜くことはできます。
Joy-Conをクイクイと上下に動かすだけでALL JUSTも取れちゃいます。
それに対してインストラクターさんも注意しません。

でもそんなFitBoxingは嫌ですよね?
なぜ、わざわざ汗を掻いてまでJoy-Conを振るのか?

理想の体を手に入れる

その一心で日々、時間を工面してFitBoxingに励んでいるはず!

FitBoxingを始めた日を思い出してみて。
Joy-Conを握りしめ、初めてのパンチ(たぶん左ジャブ)
拳が震えて胸が高まった(Joy-Conが振動しただけw)
チュートリアルで構えを覚え、
その難しさに悪戦苦闘(前後ろのリズムは意外にむずい)
少しずつJustしていくパンチ
今一度あの時のフォームを思い出そう!
出来てる人は更に磨きをかけていこう!
フォームの乱れは心と活動量の乱れ!
Justよりも一発一発を丁寧にしていこう!

FitBoxing中の不慮の事故を防ぐために

FitBoxingは室内で気軽に出来るエクササイズゲーム
人目を気にせず一人で思う存分楽しみながら
プレイされている方も多いと思います。

でももし...こんなことが起きたら。
今日も楽しくFitBoxingで全身運動!
パンチがビシッと決まり調子が良さそうノリノリです!
もうすぐALL Just自然と力がこもります!
回旋と同時に汗でスリップ💦
勢い余って机に頭部をゴツン!
いつもは誰かいるのに今日は家にひとりのあなた。
なぜか、ぼんやり力が入らず、そのまま...なんてことも。

あなただけではありません。
家族、友人、大切な人に起こりうる可能性は十分あります。

FitBoxingを日々プレイされている方はご存じなはず。
何事もそうですが、真剣に向き合う程、効果が高まります
同時に俘虜の事故も起こりえます。
それはあなたがFitBoxingが大好きで、真剣に向き合うがこそ
そんな大好きなFitBoxingをこれからも安全に効果的に楽しむみたいあなたへ不安要素は取り除いてワンランク上のFitBoxing Lifeを手に入れましょう!

まとめ

20220320キツネさん-ヘッダー-2

ちょっとリアルで生々しい表現をしてごめんなさい。
不慮の事故を防ぐためにも、シューズは用意しよう!

✅FitBoxingの生みの親、武藤氏も愛用しているベアフィットシューズ

✅只今Amazonで20%OFF ¥3280→¥2640 3/29(火)23:59まで

✅安全に!より効率的なFitBoxingの為にシューズを用意しよう!

安全に楽しくFitBoxingライフを送る為にも、
大事な人を守る為にも安全対策は万全にネ!
しゃろもマルティーナさんのような「モテ腹筋」目指して頑張るよ!

今回はFitBoxingの安全と効果を上げるシューズについて、でした!
Twitterでは毎日FitBoxingについてtweetします!
是非フォローしてネ!
しゃろTwitter(@sharo_fb)
以上 しゃろ でした!
またね!🍃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?