人生を好転させたすごいおまじない.5

 ー ご先祖様のエネルギーを今に持ってくる

 潜在意識コーチング Honamiさんの著書  大丈夫!すべて思い通り。にあった「ひとり朝礼 ーご先祖様への誓い」をやってみました。

潜在意識というワードを使っはいるけど、時間エネルギーを意識的に引き込む方法で時間の枠を取っ払って今に集中させるやり方。
健やかに生きがいのある一日っていうワードがすごく良かった。

私も初めは何を言ってんだ、そんなピュアに願えるわきゃ〜ないわ〜。なんて思ったいたけど、それを読んでいたのが入院中の病室の中だったから、、、

変わらなきゃなって思ってた時期で。

同じことをやっているから結果が変わらないワケで
結果を変えようと思ったら違う方法を試すべきで
そう思えたときが一番良いタイミングなわけで

実際唱えるようになると、一日を過ごすモチベーションが変わってくる。何のために、この一日を使うのか?以前の私にはそういう意志のベクトルがなかったから、アドレナリンを無駄に出そうとしたり(笑)

子供も喜んで興奮して、ウヒャー!って動けば怪我をするのがオチ。
行動できるのと、興奮するのとは本質が違う。

ということで、おすすめおまじない ぜひお試しあれ。


ー シャーマンバンブー流 ご先祖様への誓い

〇〇家 〇〇家 〇〇家 〇〇家
先祖代々の御霊に謹んで申し上げます。

今日も尊い命を授かり 私にはもったいない家族とともに
ご恩返しの人生が歩めることに感謝いたします ありがとうございます。

家族 親族 友人 お仲間のみなさま これまでお世話になった大切な方々の生活の上に、真の平安が訪れますように。

(達成したい目標)につきましては 最も良い時期に 最も良い方法で
成就するレールにすでに乗り 神仏のご加護とともに時が至るのを
ニコニコと笑顔で待ちます。

気づかせていただいた事を すぐに明確に 処置します。

以上。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?