人生を好転させたすごいおまじない

はじめまして、シャーマンバンブーです。

私は27歳のときにアメリカ・サンフランシスコで神秘体験をして、現地のシャーマン バタフライからこの名前をいただきました。
一人二役というより二人三脚というべき日常も、もう15年以上。色々と訳の分からないことが起こりましたが、2年ほど前に大きな転換期があってその時にすごいおまじないを知ってしまい、精神も安定して今の暮らしができるようになりました。
現在は、とある地方都市でタクシードライバーをしています。たくさんの仕事をしてきましたがこの仕事が天職ではないかと感じています。
多くの仕事をしてきましたが、今ほどぐっすりと幸せな気持ちで眠れることはありませんでした。休息が十分にとれることで毎日の過ごしかたが変わり、食べるために働くのではなく、働くために食べるようになりました。

タクシーでたくさんのお客様と話をしているうちに、すごいおまじないのことを伝えたいと思うようになりました。しかし、仕事上目的地についてしまうとお降ろししなくてはいけないので(笑)ここに書き残すことで車中のお話の続きをお客様のペースで読み続けて頂きたいと思います。

では、

シャーマンタクシーにご乗車ありがとうございます。
お客様の目的地は、相方同士で決めさせていただきますが、それでよろしいですか?あぁ、肉体の方は到着してからで結構ですよ。
ええ、すごいおまじないを知りたいのであれば道順はお任せください。

では出発いたしますので、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?