T

髪の短いオカマ。

T

髪の短いオカマ。

最近の記事

長方形の牢獄(R2/2/1)

12月中盤から、幾度となく失神した。 人生で一番と言っても良いほど激しい腹痛に苛まれ、激痛に耐え切れず路頭に座り込んでしまった事も有った。 明らかな異常を感じ、病院を受診。 社交不安障害とウイルス性胃腸炎と診断された。 また二次障害が増えてしまった。 前者は直接的、後者も間接的にストレスが関わっていると言う。 そして思い起こした。 私には思い当たる大きな変化が有った。 私は11月中盤から、一度もSEXしていないのだ。 私がゲイコミュニティに足を運ぶ様になって5年近くになる。

    • 2019/8/22(木)、親友が心臓病で息を引き取った。 同年8/27(火)、亡骸は炎の中に消えた。 まだ23歳だった。 空気が読めず、時間を守れず、独り言が多く、良く笑う男だった。 彼はオタクであり、創作物の中でも特に炎属性が好きだった。 そして彼は、ゲイフォビアであった。 3年前に私のセクシャリティをカミングアウトして以来、彼との交友関係は崩壊しかかっていた。 元々、彼はネットやTVで散見される男性同性愛者を揶揄したネタを好んでおり、良く口にしていたが、私はそれを耳に

      • IDOL=愛取る×Eye奪る×哀執る

        貴方は私をPapillonと呼ぶ。 それは蝶?犬?それとも蛾? それが蝶だと仰るならば、 私は貴方の為に舞おう。 それが犬だと仰るならば、 私は貴方の命で啼こう。 それが蛾だと仰るならば、 私は貴方を思い妬もう。 貴方の望む偶像に為ろう。

      長方形の牢獄(R2/2/1)