見出し画像

イベントのご感想を頂きました!🦈✨

先日、浜名湖体験学習施設ウォットさんで開催されたイベント。満員御礼で開催されました。

講座後のアンケートを担当の方がまとめてくださり、すべてじっくり拝読しました。

シャーキビリティの高いご感想ばかり!


サメの骨の特性が理解できました。

久しぶりにサメを全身で感じられるイベントでした!サメ好きにはたまらない貴重な体験、最高でした。

沼口先生の好きな事をとことん本気で取り組む姿に、元気と勇気をいただきました。
 
スタッフさんが沢山お声かけて助けてくださいました。ありがとうございました。初めての骨格標本作りも、とても親子で勉強になりました。今回と違うサメで開催があれば参加したいです。
頂いた感想の一部を編集しています。

この他にもたくさん頂きました。心から嬉しいです。本当にありがとうございました!

また浜松の皆様とシャーキビリティを高められる日を楽しみに。

よろシャーク。


沖縄サメ合宿は9/3-4に決定!川のサメや生き物の環境を学ぶ内容です。ぜひサメサメ倶楽部に入ってサメ合宿に参加しよう!


沼口麻子著書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?