見出し画像

頂きもののサメグッズ7月編

7月になりましたね。連日の猛暑で熱中症ぎみ💦
たくさん水分をとって体力をつけねばと思う毎日です。

みなさんは、熱中症対策、どのようなことをしていますか。

今月もかわいいサメグッズを頂きました。

この他にも肉まんを食べているサメなど色々あるそうです。ガチャガチャでとってもらいました。
サメワッペン。色んなサメがいて、かわいい〜
こちらもサメワッペン。あみあみがポケットにもなっていて、名刺やカードを挟めるとか。ただ、挟むとサメは見えなくなる。
こちらもガチャガチャだそう。小銭入れかな。


サメグッズはいくつ頂いても嬉しいものですね♪
皆様、シャーキビリティの高いプレゼントを本当にありがとうございました!

サメグッズを集めています。新作情報などありましたら、教えてください!

よろシャーク。


夏休みの以下のイベント残席8組。お早めにお申し込みをよろシャーク。


更にサメ学習体験したい方はこちらもよろシャーク


沼口麻子著サメ本もよろシャーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?