見出し画像

正中歯は右か左か

朝7時半。

お隣のおばちゃんから

折戸ナスを頂きました。

まるくて可愛い〜

「一富士、二鷹、三茄子」のなすびは
「折戸なす」のことらしい


サメラボのある清水はトマトやナスが本当に美味しいです♪

最近雰囲気を変えて
BAR風なライティングにしてみた
サメラボ


週末は浜松でサメイベントがありました。その準備などで少しバタバタしていましたが、とっても心強いサメサメ倶楽部のメンバーがスタッフとして協力してくれるので安心です。

会場は浜松にある水族館ウォットさん
このレポートはまた別のブログで。



あと、↓このヨシキリザメの顎がついに乾燥(湿気が多くてなかなか乾かなかった)!


お嫁に行くことになったので、発送作業を♪

上顎の真ん中にある正中歯は右曲がっている場合と、
左に曲がっている場合があります。
このヨシキリザメは右に曲がる個体のようでした。
あなたのヨシキリザメ顎標本の正中歯はどっちに曲がっていますか?

嫁ぎ先でたくさんのサメ活に使われてくれたら
嬉しいです!

よろシャーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?