見出し画像

「サメの世界」魚魚展2023が松本市で開催!


この夏、オガワアートさんのサメの剥製がずらりと並ぶスペシャルイベントが実現します!

7/30はシャークジャーナリスト沼口麻子のトークもあります。

場所は松本市の梓川アカデミア館。

たくさんの皆様のご来場をお待ち申し上げます。
よろシャーク!

サメの世界 魚魚展2023

期間 2023/7/29〜8/6
場所 梓川アカデミア館 @ 長野県松本市

一般的な剥製とは一線を画したクオリティの高さで定評のある魚類専門の剥製師小川さんの作品たち。
子どもたちとのコラボイベントも多数。
私もちゃっかりゲスト出演♪

サメサメ倶楽部のメンバーも、1日館長さんや作品の展示などでお世話になる予定です。

楽しみですねー!

オガワアートさんの紹介記事もご紹介しておきます。サメの剥製を依頼したくなってしまうと思いますよ。

かく言う私も、オガワアートさんにとあるサメの剥製を現在お願いしているところ。

それもこのイベントで初お披露目されるので、個人的にもすごく楽しみですし、初のサメにフォーカスした剥製展示ということで、この夏、サメ好きさんの間でも話題になっています。


シャークジャーナリスト沼口麻子トークショー
魚魚展2023 @ 梓川アカデミア館

日時 2023/7/30
午前の部 10:00〜
午後の部 13:00〜

遠方の方もぜひ夏休みの思い出に、期間中に訪れてみてください。

一緒にシャーキビリティ高めましょう!

よろシャーク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?