見出し画像

NFTアート額装サービス 4/25(月)にリリースします

こんにちは。サメです。NFTアートを額縁に入れて自宅にお届けするサービス"NFT Framing"をはじめました。

無料モニター募集という形でサービスの発表を行わせていただきましたが、想像以上に大きな反響をいただきました。ありがとうございました。
NFTアートの額装サービスに対して少なからず一定の需要があることが分かりました。


サービス発表に対する反響

以下、いただいた反応の一部を掲載させていただきます。
ツイートに反応いただいた皆さん、本当にありがとうございました。こういった反応をいただけるとこちらとしてもモチベに繋がります。


実際の額装の様子(無料モニター)

リリースに向けて、何個か無料モニター企画を行いました。皆さん喜んでいただけてとても嬉しかったです。その一部を掲載させいていただきます。


4/25(月)サービスリリース予定

ショップページの作成や法律関係のチェックなどで想像以上に時間がかかってしまいましたが、ついに4/25(月)にサービスをリリースいたします。

またリリース時にはnoteやTwitterにて告知させていただきますのでそちらご覧いただけると幸いです。


提携クリエイターさんの募集

提携いただけるNFTアートクリエイターさんを募集しております。
NFT Framingでは、クリエイターさんに向けたサービス(NFT Framing Creater)、ホルダーさん向けサービス(NFT Framing. Holder)を展開しておりますが、いずれもNFT Framingと提携を結んだクリエイターさん(NFTアートの著作者)の運営コレクションにのみ限り額装販売を行なっております。

「今度コレクション運営6ヶ月記念NFTを販売するので、記念にリアルな額装アートをセットにして販売したい」
「Giveaway企画にリアル額装アートを使いたい」
「いつもコミュニティを盛り上げてくれているあのホルダーさんに日頃の感謝の気持ちを込めて額装アートをプレゼントしたい」

などなど、ご自身のNFTアートを額装してみたいクリエイターの方いらっしゃいましたら是非NFT Framingまでご連絡いただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?