見出し画像

頂き女子りりちゃん、こと渡辺真衣被告 22日に判決 名古屋地裁

FNNプライムオンラインより

来週月曜日に一審判決か。
どうせ控訴されるのは目に見えてるけど、ニギリのままか
多少の減刑がある形になるかが焦点かな。
弁済もしてない(出来ない)、脱税額の大きさ、世間を騒がせたという所では
ニギリのままだと思うんだけど、どうかなぁ…。
仮に25歳から赤落ちして懲役13年、仮釈有として考えても出てくる頃には
最低でも35歳は過ぎてるもんな。浦島太郎どころじゃないよね。
最初の数年ないし半年は信者が手紙や差し入れしてくれるかもしれないけど
それ以降は寂しい刑務所生活だよね、きっと。
罰金の1200万にも利息付くだろうし。

りりちゃんの判決が出てから、犯罪収益収受のホストの裁判だろうね。
アイツはドラッグも持ってたから別で実刑な気がするね。