見出し画像

猥褻目的面会罪で起訴の男、保釈後に死亡。福島

福島民友新聞社より

他にも余罪があって、刑期を総合すると20年越えそうだから
保釈中に悲観して自決しちゃったのかな?


実名出てないけど別件はこれだよな。
年齢、住まい等々が一致するし。
そんなにスケベだらけじゃないだろ、茨城県つくば市の45歳の男性は。

朝日新聞デジタルより

準強制猥褻で逮捕されてて、警視庁管轄から福島管轄まで移送されて
起訴されてるってコレだけだろ?あちこち、留置所の旅してたんだな。
何件起訴されてるか不明だけど、相当長い刑期になりそうだったね。
有期刑マックスも有り得そうだったかもね。

最初の記事に対する初報はこれかな。

ソースURLが無くなってるのが残念だけど、これでしょ。