見出し画像

続4 遺体なき殺人事件、海田町監禁殺人事件。実行犯の男へ無期懲役を求刑 広島

広島ニュースTSSより

無期を求刑、かぁ。ニギリのままとは思えないから減刑されて
25~28年くらいかなぁ?実質無期、みたいな感じで。
控訴するかな、こいつ。
でも、何も供述してないんだったら棄却されるよね。
共犯者達は6年、11年と長いは長いけど短い範囲のロングだけど
こいつだけはズバ抜けて重くなったね。当然だけどさ。
死体やそれに準ずる証拠が見つかってないのが司法側としては痛いよね。


従犯・共犯のおばさんは11年に別件で執行猶予4年が付いてるから
実質13年くらいでしょ?未決と仮釈合わせても。

NHKニュースより


前記事