見出し画像

改造バイクの騒音に痺れを切らし、木刀で私的制裁した会社員を逮捕 佐賀

サガテレビより

佐賀の22時過ぎに五月蠅かったら、そりゃ殺意が沸くよな。分かるよ。
五月蠅いバイクに乗ってるなら自宅近辺の人にも配慮して、200m先から
エンジン切って押してくるとか家の周りでは静かに乗るとかすれば、
ここまで問題にならなかったと思うんだけどね。
個人的には騒音に悩まされた、この加害者に情状酌量の余地はあると思う。
田舎の狭い土地での話なんだから馬鹿息子のケツくらい親が拭いて
示談受けて、すぐ被害届下げてやれよな。

殺人未遂まで発展しなかっただけ有難いと思えよ。

レスポンスより

05年の事件だけど、刺傷事件が罪状的に殺人未遂まで発展してしまった事が
あるから、こればかりは通報歴があれば情状酌量や警察の怠慢も
突ける事案かなぁと思う。