見出し画像

続2 高知刑務所刑務官贈収賄事件、もう一人の刑務官に執行猶予判決 高知

高知さんさんテレビより

確か、こっちの吉良領哉被告ってのが2人いる内の若い方の刑務官だよね。
たかだか16万で、せっかく就いた職を失うなんて馬鹿馬鹿しいね。
逮捕されて実名報道されたんじゃ、この先のビジョンが描きにくいよな。
2人も逮捕されて抜けたんじゃ刑務所も人員不足だろうね。
このハトを使った西岡哲人被告は何で逮捕されたんだっけ?詐欺?


もう一人の刑務官。

NHK高知より

あれ?どっちも買収した男が違うのか。
でも、この記事だと「杉原勝樹被告」は別の刑務官も買収してる記載だね。
そこまでしてバレないように外部連絡した内容が知りたいね。連絡先も。
このハトの福代渉人被告も執行猶予でしょ、多分。

前記事