見出し画像

頂き女子りりちゃん、支援者の手を借り獄中日記を更新中

中日スポーツより

控訴も棄却されそうなんだけどなぁ…。
被告人の権利だから控訴うんぬんには言及しないけど、棄却されたら
上告しかないし、そうなると更に棄却される可能性は高いよね。

最終的に刑が確定するまでは、こういった手記とかは公開しない方が
良いと思うんだよな。司法判断を妨げる材料になりそう。
検察側がソレに言及したら被告の弁護側はソコを突くんだろうけど。
罪状だけを見ていない、とか言って。
一応は被害者への弁済の為の金稼ぎという体なんだけど、被害者に
あれだけ恨まれてるのに弁済金を受け取るかな?と思うんだよね。
受け取らなかったら、自分の罰金へ充てるのかな。

ま、せっかくなんで棄却されて放心状態を続けてみてください。