見出し画像

続4 女子中学生を長崎から北海道に連れ出した女に執行猶予判決翌日に逮捕 長崎

テレビ長崎より

さっぱり意味が分からん。何故、そうなる?愛が重過ぎるだろ…。

空容疑者の母親から早朝に「娘が行方不明になった」と警察に届け出があり、事件が発覚したということです。

女子高校生は長崎市内の宿泊施設に空容疑者と一緒にいたところを発見され、警察に保護されています。

記事より

お母さん、大変だな。可哀想だよ。
やっと北海道に連れて帰れると思ったのに、また長崎かよ。
前の執行猶予判決の記事で、この事件は終わりだと思ってたから
この流れは正直とても驚いてる。
愛だの恋だのは分かってるつもりだったけど私は全く分かってなかった、
と反省してる。恥ずかしい。この熱情が愛なんだよな。忘れてた。

別報

テレビ長崎より

女は判決のあとから女子高校生と連絡を取り合っていました。

空 容疑者は裁判のあとに女子高校生とSNSを通じて連絡を取り合っていました。

記事より

携帯は解約すべきだったな。
また同じ警察署に出戻るのか、そうなると。
女性留置って少ないもんな。知った顔ばっかじゃんw
木津京介かよw


前記事