自己紹介,はじめてのnote

こんばんは、今回は初めての記事ということで、
自己紹介や、きっかけなど
お話したいと思います。

ー自己紹介ー

名前は"しゃーく"です。
由来はサメが好きだからという単純なものです。

高校2年生で軽音楽部をやっています。

好きなことは、寝ること。泳ぐこと。
ゲームをすること。音楽を聴くこと。
絵を描くこと。など、沢山あります。
逆に、苦手なことは、勉強。の1つだけだと
心の中では思っています。
(本当はいっぱいあるかも、、、。)

ーきっかけー

noteを書こうと思ったきっかけは、
好きなゲームのプロ選手の方の
noteを見て知り、書いてみようと思いました。

ー何を書くの?

その時の気分や思ってたことなどを
ただ書くだけになりますが、
"日記"というふうに書こうかなと思っています。

ー最後にー

気分、思いつきで書くので
不定期にはなりますが、

ぜひ、読んでくださると嬉しいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?