回復

 2024年が始まってすぐに体調を崩してしまい、ようやく回復の兆しが見えてきた。久しぶりに39度を超える熱が出て少しだけ心細かった。未練がましく残った咳が鬱陶しくてたまらないけど、元気は戻ってきて一安心。

 年始は例年通り中学からの友達と奈良の橿原神宮に初詣に行った。一昨年は凶、昨年は大吉を引き当てたおみくじ、今年は中吉だった。慌てず焦らずやっていきなさいみたいなことが書いてあった。焦らないのって難しいけどこうやって改めて一度言われるだけでなんとなく意識できるような気がしてくるから不思議〜。でも、大吉のおみくじになんて書いてたのかが全く思い出せないところを考えると、今年のおみくじの結果も数ヶ月したら思い出せなくなってるんだろうな。

今年も一年、楽しいことがたくさんありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?