見出し画像

神様に喜ばれることをしていこう!

今日の聖書箇所

リビングバイブル訳

Scripture:

テサロニケ人への手紙 第一 2章4節(2017年新改訳)

むしろ私たちは、神に認められて福音を委ねられた者ですから、それにふさわしく、人を喜ばせるのではなく、私たちの心をお調べになる神に喜んでいただこうとして、語っているのです。

Observation

神に喜ばれることを語る。

Application

パウロが心掛けたことが、私に必要だということを感じました。人に喜ばれることではなく、神に喜んでもらうことを選ぶ。

そして福音を委ねられた者として歩んでいくのです。神に喜ばれることを語っていこう!

そのためにも

①デボーションを通して神様の喜ばれることをキャッチしよう!
②神様の愛を語っていこう!
③感謝して歩んでいこう!

祈りましょう(Prayer):

天の父なる神様
あなたのお名前を賛美します。

今日もどこに焦点を当てて歩むかについて教えてくださり感謝いたします。今日もシェアリングチャーチとホームチャーチの働きを祝福してください。その家族を祝福しお守りください。あなたの愛に生きることができるように助けてください。日本と世界の政治を祝福してください。サタニストたちが猛威を振るっていますが、あなたの御国がきますように祈ります。名前はあげませんが病んでいる一人ひとりを祝福してください。私たちの家族も霊的にお守りください。

今日もあなたの愛と恵みに感謝して、イエス様のお名前でお祈りします。
アーメン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?