見出し画像

パウロの勇タイプの励ましから始まる文章!

今日の聖書箇所

リビングバイブル訳

Scripture:

テサロニケ人への手紙 第一 1章2~3節(2017年新改訳)

私たちは、あなたがたのことを覚えて祈るとき、あなたがたすべてについて、いつも神に感謝しています。
私たちの父である神の御前に、あなたがたの信仰から出た働きと、愛から生まれた労苦、私たちの主イエス・キリストに対する望みに支えられた忍耐を、絶えず思い起こしているからです。

Observation

パウロの手紙の書き方は、最初から励ます言葉が並びます。感謝し、働きと苦労忍耐を思い起こすと書いてます。

Application

勇タイプの書き方、励ますところから始める素晴らしさ!このような書き方をしていこう!

そのためにも

①利き脳の素晴らしさを伝えることと、愛のリーダーを育成していこう。
②デボーションを通して神様との関係を深めていこう!
③感謝して歩んでいこう!

祈りましょう(Prayer):

天の父なる神様
あなたのお名前を賛美します。

パウロの手紙の冒頭の部分でも励ましを与えています。あなたもいつも励ましと承認をしてくださり感謝します。どうぞ愛のリーダーをさらに育成することができるように助けてください。今日の結婚式を祝福してください。シェアリングチャーチとホームチャーチの働きを祝福してください。その家族を祝福しお守りください。あなたの愛に生きることができるように助けてください。日本と世界の政治を祝福してください。サタニストたちが猛威を振るっていますが、あなたの御国がきますように祈ります。名前はあげませんが病んでいる一人ひとりを祝福してください。私たちの家族も霊的にお守りください。

今日もあなたの愛と恵みに感謝して、イエス様のお名前でお祈りします。
アーメン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?