見出し画像

Wannabe Academy(ワナビーアカデミー)初の東京オフ会を開催しました

こんにちは。株式会社Shareway(シェアウェイ)代表の森田です。

2022年10月、私たちが運営するWebマーケティングスクールWannabe Academy(ワナビーアカデミー)の「オフ会」を初開催しました。

スクール開校から3年目でようやく受講していただいている方々にリアルで会うことができました。

みなさん楽しそうで幸せです。
リアルに会うってこんなに最高だったんだなと、あらためて。
これからはオフライン交流を強化していこうと、東京以外の地域でもできれば、と考えています。

オフ会の様子は、Wannabe Academy(ワナビーアカデミー)卒業生のなかざわさんがWannabeメディアで記事をアップしてくれました。

ぜひ覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?