見出し画像

ターゲットを決めない発信〜私の好きな人

こんにちは。

シェアラーあちです。

今日は、私の好きな人について、大告白したいと思います\(//∇//)\

・・・

・・・

・・・

実在の人物ではありませんが^^;
でもなぜかやたらドキドキするのはなぜでしょう(笑)

その人物の説明をする前に、まずその人物が登場するマンガについて。


私はマンガは読みません。

そりゃぁ昔は少女漫画を読んでいたこともあって、高校時代、大嫌いな社会の時間に机の下でコソコソ全巻読破したこともありましたけど、今は本当に読みません。

ちなみにわが家の夫は大層なマンガ好きで、わざわざつくった備え付けの本棚のほとんどがマンガでビッシリと埋まっております😅

そんな私が唯一読む、とっても楽しみにしているマンガが「キングダム」です!

画像1

多少機嫌が悪くても、多少疲れていても、夫が
「キングダムの最新刊買ってきたよ〜」とひらひらさせると、
「きゃー、もう大好きーーー😍」
と少女のように(←注:自称です)飛び上がって喜ぶレベル。


作者は原泰久さん。(あ、知ってるか・・・)
こんな大作を生み出してくださって、本当にありがとうございます❣️

こんなキングダムファンの私。
個性豊かで大好きなキャラクターばっかり。

なのですが、多彩な男性キャラクターの中でも一番キュンとくる、大好きな人物がいます。

それが、この方!もう完全タイプ!!!


スクリーンショット 2020-03-23 17.34.15

秦軍総司令!昌平君!!!

あぁ、本当にかっこいい。

まず顔!(キリッと系が好み)

次、性格!(冷静で熱い)

そしてそして、頭脳(秦国一!)

多くの生徒から慕われる先生でもあり

さらに武!

スクリーンショット 2020-03-23 17.35.21

か、か、か、カッコ良すぎる・・・

もうなにも言うことはございません。

合掌(←意味不明w)


P.S.

次なる課題に取り組むべきか、取り組まざるべきか・・・

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?