見出し画像

自分のハートの震えに従う

たまたま見つけたドラマ「どうせもう逃げられない」がめちゃくちゃ私の好みドンピシャで、キュンキュンしている。いつもは観ても2話くらいで、明日の楽しみにしよう♪とか思うんだけど、今日、見始めたのが面白くて、次が観たくて観たくて、一氣に6話くらいまで観た。ツンデレが好きなのかしら。わたし😅なんか、ツンデレ男子がかっこいいと思ってしまう。当事者になったら、絶対、めんどくせーと思うんだろうけど、観客として観てる分にはすごい面白い。この感覚はー。。。。そう、「恋はつづくよどこまでも」を観た時もこんな感じだった。あとあれ、山崎賢人くんが出てた映画。なんだっけ?王子がどうとか言うやつ。二階堂ふみちゃんと出てたやつね。あれも、好きなんだよね〜😍ああ。キュンキュンする〜💕💕💕

今、ハッピーちゃんが主催しているイマココ7days Programに参加していて、今日は、最終日。そんで、最後の配信を聞いてるんだけど、そんな今もドラマが氣になってしまっている。観たい。ああ、観たい。断然、ドラマ観る方にわたしは震えている。

でも、今日の最終日配信はお金の話をしていて、それもまた氣になる。ちょうど今知りたかったような内容のことを話している。が、これ書きながら聞いてる時点で氣もそぞろ。今じゃなくてもいいかも。

と言うわけで、お風呂に入りながらドラマの続きを観る〜〜〜💕こりゃあ、最後まで観てしまいそうな勢い🤣

🌟
🌟
🌟

結局、最後まで観ちゃった。まさかの一氣観。滅多にないよ。一氣観なんて!行きつ戻りつしながら、最終的にハッピーエンドで、よかった〜💕💕💕アマゾンのコメントに主役の白洲くんが「はぴまり」のときとは違う感じでよかったみたいなコメントがあって、えー?「はぴまり」出てたっけー?と思って、ちらっと「はぴまり」を観てみたら、ああ。となった。いわゆる当て馬?家電量販店の店員役で、今回のドラマは、デザイン事務所の社長役。全然違う。役者さんってほんとすごいなぁと思う。自分とは違う人を演じるって、ほんとすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?