見出し画像

【シェア街きょてん紹介】3月のシェア街運勢!新しい流れが来る&パートナーシップに恵まれる月

ゲストハウス「Little Japan」などのリアルきょてんと、オンラインでの活動が融合したコミュニティーの「シェア街」。

シェア街のきょてんの「占タクシー」(せんたくしー)という占いきょてんでは、毎月のシェア街について占う「月1シェア街占い」を開催中です!

今回は3月のシェア街や、シェア街に関わる方の運勢を占ってもらいました!

シェア街と関わる方にとっての3月の運勢は!?

人と同じように、コミュニティーや会社にも、性格や性質があるもの。
それを数秘術と占星術のホロスコープのツールをつかって、占ってまいります!

まず、「JAAMP日本メディカル心理セラピー協会」という機関の「ヌメロロジスト」という資格を取得された、はっちさんより、数秘術で読み解いてもらいます!
数秘術では、占う相手の人や、コミュニティーに潜在する本質や性質を読み解くことができます。

数秘術から読み解く

シェア街にとっての「2022年」は、「エネルギッシュ・力強いパワー・周りを見ずに走り切る」というようなイメージと捉えられます!

内省の年という見方もあるのですが、「次に目指すものを見つける年」という意味合いがあります。

そして、シェア街にとっての3月は、「始める・流れが変わる・リスタート」という意味が込められています。
自分の成長に必要なことをはじめるのに適した時期と捉えられますね!

パワーが強い月で、次に向けて実行するのは今!!というときです。

シェア街に関わるスタッフやメンバーにとっては、気持ちがネガティブになることもあると思いますが、「前向きに動くと吉」という見方ができます!

そして、この時期は良いパートナーを見つけられる月でもあります。
シェア街にとっては、外部の方とのコラボレートや、協力してくれる方との出逢いなどもキーになるのではないかと思います!

良い出逢いをキャッチアップしていきましょう~!

続いて、占い師としても活動されているシェア街関係住民のほよさんに、ホロスコープから読み解いてもらいます!

ホロスコープとは、ある時間にある場所から見たとき、どの方向に惑星があったかで性質・運勢などを読み解く占星術です。

ホロスコープから読み解く

シェア街2022年3月

2022年3月のホロスコープ

3月は流れが変わるときという見方ができます。今月は春分が21日にあるため、新年はここからという考え方もあります。

占タクシーを開催した当日は、3月3日の「新月」にあたりました。
新月のタイミングは、リセットして新しい流れが始まると言われているため、スタートの時期と捉えられます。

そして、星の動きを見ていくと、シェア街のパートナーや住民さんの入れ替わりがある時期となるかもしれません!

シェア街のキラキラしている部分は、より輝く時期になりそうなのですが、一方で世の中的には決着をつけなければいけない時期という動きもあり、ただ好きなことをしているだけではいられない、という感じです。

スタッフさんにとっても、忙しく大変な時期かもしれませんね。
一方、21日の春分に移ると、星の位置的には、プレッシャーを感じながら取り組んでいたことに、楽しく取り組めるようになりそうです!

最後に、パートナーシップ運にも恵まれそうです!
シェア街内の「仕組み」の部分は難しい時期ではあるのですが、今後の「選択肢」が拡がる時期と捉えられますね!

数秘術と同じく「新しい流れ」「パートナーシップ」がキーになりますね!

※占い結果は、あくまでも判断材料の1つとしてとらえていただければ幸いです。

占タクシーから皆さんへ

今年は、占星術から見ると、「目に見えないことが拡がる1年」になると言われています。

実態がないものを扱っているシェア街内のきょてんで考えると「バーチャルシェア街」関連や、「占タクシー」が当てはまるため、それらが今後、良い方向に進む!と考えられるのではないでしょうか。

「占タクシー」はスタートしてまだ間がないきょてんですが、占星術でシェア街や、シェア街に関わっている方を占っていくことで、新たな視点や気付きがあり、面白いなと感じています。

自分がなぜ「シェア街」というコミュニティに惹かれるのか、居心地が良いと感じるのか。もしくは、今月はこう過ごしていこう!という様々な発見があるはず!
是非、次回の「4月のシェア街運勢」も参加お待ちしています~!!

また、今月末には、ほよさんによる「太陽星座」をつかった【自己分析の星読みワーク】を予定しています。

新たな環境で自分を活かすためのヒント、知らなかった自分の特性、などに出逢えるかもしれません!
良かったら遊びにいらしてくださいね。

【クレジット】
執筆:品田佳実


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?