見出し画像

横断幕が付きました!

どうも、亀井です。
だいぶご無沙汰してしまいました。

気付けば10月もあと数日で終わり、姿麗人30周年年間の始まりである11月に突入するわけですが、工事、打ち合わせ、工事、クラファンリターン準備、工事と、目まぐるしく日々が過ぎて行きました。

工事の進捗状況はこちらでご覧いただけます。

そして、とうとう本日姿麗人クラウドファンディング『LIVE HOUSE 小田原姿麗人30周年へ向けた、未来へのお力添え。』のリターンでもあります、姿麗人30周年横断幕の設置となりました!

(かなり立派な横断幕になりましたが、現物は是非現地でご覧ください)

ちなみに予想図はこんな感じでした。

もう、赤い入り口屋根も、扉も見えない形になってますね。
全体像はもう少し後でお披露目します。

是非11/1(月)より、見学、内覧大歓迎です!
まだまだ現状復帰からやることもたくさんありますが、見たい方は是非連絡ください。
何か面白いこと、一緒にやりましょう!

どうぞよろしくお願いします!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?