見出し画像

LIVE HOUSE 小田原姿麗人、山本店長へ

どうも亀井です。
先日の姿麗人Twitterからの電撃発表。

本日付けで、店長に山本心(ヤマモトシン、以下シン)となりました!!
今後とも、シン店長共々、LIVE HOUSE 小田原姿麗人をよろしくお願いします!

え、僕ですか?
やめませんよ??笑

や、まさか「亀井さん、辞めちゃうんですか??」の問い合わせをもらうことになるとは思いませんでした。
ご心配かけた皆様、申し訳ありません。

2005年4月(当時23歳)より、店長として働いてまいりましたが、2021年3月付けで統括と言うポストで、これからの姿麗人と関わって行きます。

(PAもしますし ですね。誤字すみません。)

基本的に、大きな変化はありません。
毎日の様に姿麗人にはいますし、PAも受付も制作もやります。
最近はご飯を作ることが多いですが、ちゃんと現場にはいますので、変わらずよろしくお願いします。

さて、少しシンについて。

新店長シン(シン店長、シン・ゴジラ的な観点でややこしい笑)は、小田原の3ピースバンド【LUCKCAME】のギターボーカルでもあり今や小田原を、姿麗人を最前線で背負ってくれているバンドなのです。
さらにLUCKCAMEは3兄弟から構成されており、ベースの力(リキ)が1番上、ドラムの上(ジョー)が1番下。(1番下のジョーの表記が上ってのもややこしい笑)

あ、間違えた。
これは最初の頃のアー写だ。
ベースはマルってやつ(1番左)だったな。

L to R ジョー(Dr.&Cho.)、シン(Gt.&Vo.)、リキ(Ba.&Cho.)

そんなややこしさを覚えつつも、LUCKCAMEの音楽は至ってシンプルで明快なギターロックサウンドだ。
一度聞いたら口ずさめるし、サビで勝手に手が上がる。

代表曲、春風と成れ

酒匂の花火大会が題材になった、ナイアガラ

島村楽器主催のバンドコンテスト、HOTLINE2018 JAPAN FINALではグランプリを取得している。

HISTORY(島村楽器のオリジナルギター)のサイトでは、あいみょん、ブルエン田邊くんなどと一緒のページにいたりする。

姿麗人店長就任時のシンからのメッセージ。

2014年から8年、たくさんのことを経験してきたシンは、これからの姿麗人を、そして地元である小田原を盛り上げてくれることでしょう。
リキ、ジョーと言う力強い(ここでもリキの文字が出てきてややこしい笑)メンバーと、そしてたくさんのバンドと共にやってくれると信じて、僕が17年も居座ってしまったポジションを明け渡すことを決めました。

頼んだぞ、シン。

先日のイベントでの終了の一コマ。

そして、4月から始まるシン店長の就任イベントの現在の様子がこちら!!!

これで全部じゃないんです。
まだバンド、出演者が増えているんです。
4/21(木)から始まり5/1(日)までの10日間。
どうか皆さん都合をつけて遊びに来てくださいね。
(THE だいじょぶズは4/25(月)に出ます!)

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?