見出し画像

アーティストコラボTシャツ:さすうきょう(ナキシラベ) 編

どうも亀井です。

姿麗人クラウドファンディング『LIVE HOUSE 小田原姿麗人30周年へ向けた、未来へのお力添え。』連日ご支援ありがとうございます!
おかげさまで、目標金額の42%達成、130万円に迫ろうとしております。

本当にありがとうございます!!!
ゴールの300万円まで突っ走って参りますので、どうぞ引き続きよろしくお願いします!

さて、アーティストコラボTシャツ紹介、最後になってしまいましたが、ラストは小田原を背負う男、バンド『ナキシラベ』ボーカルギターの『さすうきょう』くん。
ナキシラベは、ボーカルギターのさす、リードギターとボーカルに『いわさきゆりえ』、ベース『たけし』によるロックバンド。
(今年、ドラムの『ドコドコにしお』は脱退)

さすは、数年前までLIVE HOUSE 小田原姿麗人で働いていたけど、今はThunder Snake Atsugi/サンダースネイク厚木に籍を置いて働いている。
ナキシラベに関しては、サンスネを拠点を置きつつも、東京や全国でも活動をしている。
しかし、ナキシラベは『小田原のナキシラベ』を名乗る。

先日のサスのツイート。

こう言うマインドの熱い男だ。

今は、ホームは厚木のはずなんだよ。
でも姿麗人もホームだって。
実家なんだって。
大きくなって帰ってくるのを待つばかりだよ。
そう遠くないうちに、ワンマンツアーで回って来て、パンパンにしてくれることを期待しています!

そんなさすくん、アーティストコラボTシャツをデザインしてくれました。
コチラ!!!

画像1

さすデザインは、ナキシラベグッズ(メンバーデザインもある)にも採用されていたり、ミュージシャンながらデザインセンスもあってマルチな活動を見せます。

先輩から引き継いだ、打ち上げのセンスもあります。
(色々悲惨な写真もありますが、ここでは割愛)

思い返せばたくさんの思い出があって、ずっと応援し続けるであろう、さすとナキシラベ。
今後ともよろしく!!!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?