見出し画像

ストレッチゴール設定!!!目標400万円!!!

どうも亀井です。

姿麗人クラウドファンディング『LIVE HOUSE 小田原姿麗人30周年へ向けた、未来へのお力添え。』ストレッチゴールを設定しました!!!


次なる目標は+100万円の400万円!!!
まだ3週間程度期日まで残ってますので、もうひと頑張りしてみようと。

その中で、新たなリターンプラン【 シンプルTシャツ支援プラン 】を用意しました!

こちらのプランは、シンプルに姿麗人30周年に合わせて、たくさんのアーティストがオリジナルデザインで書き下ろしてくれた姿麗人愛溢れるここでしか手に入らないコラボTシャツを、もっと手に取りやすくしたプランとなります。
元々、【 アーティストコラボ Tシャツ 】プランは、支援金10,000円からのプランでして、アーティストコラボ Tシャツ以外に、姿麗人ニューロゴTシャツ、30周年記念バックステージパスへ記念ロゴ+お名前を入れてお届け、30周年記念横断幕へお名前入れ、ドリンクチケット1枚と色々セットになってのプランでした。
アーティストさんの魅力あるコラボTシャツは、姿麗人クラウドファンディングの一番の目玉支援となっておりまして、たくさんの支援者様にご支援いただきました。

姿麗人を応援してくれる支援者様の中のお問い合わせで、「アーティストコラボ Tシャツ2枚目が欲しいのだけど、Tシャツだけのプランはないの?」とお問い合わせが。
確かに「hozzyさんのが欲しいけど、木部さんのも欲しい」「姿麗人の漢字ロゴ(EmiLy Hashimoto さんの作品)のだけでも追加で欲しい」「THE だいじょぶズ松野くんのが欲しいけど、ナキシラベさすくんのも捨てがたい」「hozzyさんのTシャツ、色違いも欲しい」「え!追加でぱらおとぱらみ(本多 修 くんの作品)が追加になってるじゃん!!」などと、様々なご意見をいただきました。

そうこうしているうちに、クラウンドファンディングが100%達成。
まだ期間は一ヶ月近く残っている。
と、言うことで要望の多かったTシャツだけのプランを用意し、ストレッチゴールへ向けて進むことを決意しました!

ストレッチゴールである400万円を達成した暁には気持ちばかりにはなってしまいますが、支援者様全員に 姿麗人ニューロゴラババン をプレゼントさせていただきます!

画像1

シンプルな白のラバーバンドに、姿麗人30周年を記念して作られたニューロゴデザインをあしらったラバーバンドになります。
どうぞよろしくお願いします!!

画像2

EmiLy(シンガーソングライター/書道家)
hozzy(藍坊主)
yukino(macico)
高浦充孝(ドラマー)
HANDSIGN(手話パフォーマー)
ホサカマユコ(シンガーソングライター)
舟津真翔(シンガーソングライター)
松野浩介(THE だいじょぶズ)
大川直也(芸術家)
kyao(シンガーソングライター)
さすうきょう(ナキシラベ)
木部数也(ex.ソライアオ/ex.小田原姿麗人)
本多 修(パラデル漫画家/魂の巾着)
つちだKOHH-CHANG(ナンセンス/カムズクラブ/KYOKO TOKYO)
Sato-C(写真家)
奥津マリリ(フィロソフィーのダンス)

極力してくれた16組のアーティストに、最大限の感謝を!!!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?