見出し画像

LIVE HOUSE 小田原姿麗人30周年イヤー突入!

どうも、亀井です。
2021年11月1日をもってLIVE HOUSE 小田原姿麗人は30周年イヤーに突入します!
ここまでやってこれたのも、出演者の皆さん、ご来場の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

姿麗人クラウドファンディング『LIVE HOUSE 小田原姿麗人30周年へ向けた、未来へのお力添え。』では、たくさんのご支援を賜り、今回の改装改修工事を行うことが出来ました。
本当にたくさんのご支援、重ねてありがとうございました!
https://camp-fire.jp/projects/view/410341

9月、10月と2ヶ月間に渡って行われた改装改修工事なのですが、あとほんの少し調整したら工事は終わりとなります。
長かったような、終わってしまえばあっという間の今回の工事ですが見違えるようにきれいになりました。
写真はプロカメラマンに撮影していただき、改めて皆さんに見ていただきますが、先に少しだけスマホで撮った写真を。

こちらがライブハウスの入り口。
扉は赤になりました。
そして入り口に姿麗人ニューロゴのサインをスタイリッシュに掲げました。

楽屋スペースと事務所スペースは、カーテンを開けるとオープンな空間をご覧いただけます。
こちらはライブのない日は、フレキシブルにお使いいただけます。
入り口のタイルがもう一息ですね。

全体図。
ガラッと変わりました。
ここから新しい姿麗人の歴史が始まります。

11月から30周年イヤー(2022年10月まで)となりますので、イベントや出演バンド、お待ちしております!
ニュー姿麗人の内覧や打ち合わせも随時お待ちしております。
フレキシブルな使い方をテーマに改装工事をしておりますので、なんでも相談お待ちしております。

・楽屋スペースを使った撮影や配信。
・人を集めてのワークショップ。
・ランチ営業。
・1日店長としてのバー営業。
・イベントのない日の、楽屋スペースでの打ち合わせと称した飲み会。

新しくなった姿麗人で、楽しいことをたくさんしたい!
新しいシーンやムーブメントをたくさん見ていきたい!
どうぞよろしくお願いします。

続きはまた明日。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?