見出し画像

アーティストコラボTシャツ:舟津真翔 編

どうも、亀井です。

姿麗人クラウドファンディング『LIVE HOUSE 小田原姿麗人30周年へ向けた、未来へのお力添え。』アーティストコラボTシャツの紹介も半分に差し掛かろうとしております。
次に紹介するのは、シンガーソングライターの 舟津真翔 くん

舟津くんとは2017年、姿麗人の高校生一年生限定イベント『Beginner's ROCK!!!』で出会いました。
アコースティックギターを1本持って現れた舟津くんは、やはりその頃から他の高校1年生とは一線を画すライブをしていて、話に聞くと親元を離れ単身上京をしてきた、と。
オフィシャルサイトから、プロフィールを拝借。

2001年7月9日生まれ 島根県松江市 出身
​2017年15歳で単身上京。2018年11月4日に厚木文化会館で開催されたコンサートでメジャーアーティストと共演したほか、ユニバーサルミュージックよりメジャーデビューを果たす。

そう、高校在学のうちにメジャーデビューを果たし、今ではTikTokやLINE MUSICなどでは、驚異の再生数を叩き出すミュージシャンに。
#君と僕とが出逢った日は、YouTubeで200万再生越え!!!

路上ライブや、配信ライブなど、彼の噂をSNSなどで見ない日はないくらい活躍をしていました。
今回、姿麗人がクラウドファンディングをするに当たって、事務所サイドに打診。
レーベルにも掛け合ってくれた結果、Tシャツコラボアーティストとしての参加を快諾してくれました!
そして、完成したTシャツがこちら!!!(クリックで拡大)

画像1

シックでカッコいい、ここだけでしか手に入らないTシャツが完成しました!!
あくまでも『ライブミュージシャン』と言う心意気が伝わってくる、写真によるコラボレーションとなりました。

応援メッセージを引用。

僕が15歳の時に上京してから、一番最初に立ったライブハウスが小田原姿麗人でした。
姿麗人は僕にとっての色々な思い出が詰まった原点と初心の場所です。
そして、30周年おめでとうございます!!
また小田原姿麗人のステージに立てる日がとっても楽しみです!!

リニューアルしたら、絶対来てもらいます!!

舟津くん、どうもありがとう!!!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?