見出し画像

【シェアカノ渋谷店】売れっ子になりたい人必読!売れっ子には共通点があった!

みなさまこんにちは๑´ ω`)੭⁾⁾コンニチハ
シェアカノ渋谷店の内勤スタッフ・犀原です・ᴗ・
最近、有難いことにキャストさんのお仕事が急増しており嬉しい悲鳴をあげております!

日々頑張ってくれているキャストさんの努力が実ってきて大変嬉しく思います。
そこで今回は、売れてるキャストさんについてお話ししていこうと思います!

これからレズビアン風俗で働きたいと思っている方の参考になればと思います。

⚐約束事や報連相を守れる

当たり前ですが、まずはこれです!
こんな簡単なこと?と思われるかもしれませんが、風俗業界にいると結構いい加減な方もいて、予約を飛ばしたり不誠実な対応をする方もいるのが現実です・・・

成立した予約を飛ばしたり、分からないことを聞かずに自分勝手な返答をされてしまうと、お嬢様や店舗からの信頼を失ってしまいます。

そうなると、お嬢様からは「もう二度と指名しない、シェアカノ自体を利用しない」
店舗からも「このキャストさん問い合わせきてるけどお仕事行けるかな・・・」など
マイナスなイメージがついてしまうのです。

売れてるキャストさんはちゃんと誠実に、真面目にお仕事に取り組んでいるのです𖤐˒˒

当たり前のことができる、これは売れるための大きな要素となっているのです。

⚐自分を知っている

売れてるキャストさんは、自分自身をよく理解しています。

就活でも相手に知ってもらうために、自分の強みや良いところを知るために自己分析しますよね?

自分を知る=お嬢様に自身をアピールしやすいのです!

シェアカノのキャストさんは、SNSを使ってお嬢様に自分を知ってもらいます。

お嬢様に興味を持ってもらうためにどんな投稿をすれば良いのか、何が求められているのかを理解することは非常に大事なのです!

売れるためには、お嬢様に「会いたい」「この人いいな、興味ある」と思ってもらえるキャストさんになりましょう₊❀̥୭

⚐思いやりがある

売れてるキャストさんは、気配り上手!

お嬢様が今何して欲しいのかな、どうすれば楽しんでもらえるかなと考えられる、自分より相手ファースト!

優しくリードしてくれる、会話をちゃんと聞いてくれるなど
自分のことを大切にしてくれる、自分に興味を持ってくれると実感すると嬉しいですよね。

お嬢様第一主義!
ホスピタリティのあるキャストさんは、また会いたいと思ってもらえます。

人気のキャストさんは優しさと気遣いが人一倍できているのです。


いかがでしたか?
まだまだ人気キャストさんの共通点や人気になるための秘訣もあります!

気になった方、キャストに興味がある方は一度面接にお越しください♪
女性スタッフが面接〜講習まで徹底サポートします(´,,•ω•,,)♡

𝕊𝕋𝔸𝔽𝔽犀原でした🦏

🅛🅘🅝🅔
https://line.me/R/ti/p/%40473vustk

🅗🅟
https://sharekano-shibuya.com/

🅣🅔🅛
080-8777-1000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?