空想


空想家の妄想族なので、日々様々な考えが頭の中を駆け回っています。

子供のころ、ブランコに揺られ夜空を眺めながら、「今ここにいる自分は、将来の自分の回想シーンなだけなのではないか」と慄いたこともあります。


「はじめまして」とお互いを認識しあう前に、かつてどこかの街中ですれ違ってたりするのかなぁ、、?
それが映像とかで見られたら面白いだろうなぁ、、!

別の形で出逢いたかった
もっと早く出逢いたかった

そんな風に想うことって、誰しもが経験したことがあるのではないかなと思います。

出逢い方も、そのタイミングも選択することができない。だから、人との出逢いは面白い。


あなたはどんな空想にふけますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?