初めての恥

初めまして今noteを始めた男です

自分はお笑いが好きでnoteの存在は知っていたのですが使い方や何を書けばいいか右も左もわかりません

最初に何かくもんなんだろ

始めようと思ったきっかけとしては最近Aマッソ加納さんのエッセイを読んで自分も日々思ったことを書き留めたいなと思い始めた次第ででござんす

人生で何か事を継続したことがない初動MAX人間なのでこっからどんなに書くことなくてもできるだけ毎日投稿していきたいなぁ

基本お笑いとか音楽とかが多いと思いますが興味持っていただけると嬉しかったり、恥ずかしかったり、僕ラジバンダリ

世の中を斜に構えてみることしかできない自分の自分語りができる場として使わせてもらいます

これからどんどん恥を蓄積させていきますわぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?